先月から色んなオーディションを受けはじめました。
美人時計のオーディションや青森県八戸市を舞台にした青森三部作の完結編劇場公開映画のオーディションなどなど。
2時審査に進んでほしいという言葉も
頂き、がんばりたい少しのチャンスでもつかみたいという気持ちとは反面父の病気や自分の摂食障害のこともいっぱいいっぱいで立ち止まって、もがいてる状態です。
わたしは今まで誰かに評価されるのが怖かったんです。
歌はへたくそだし、、だからオーディションをさけてきました。
でも、年齢も年齢なので、最後のチャンスだと思ってます。だから色んなオーディションを受けて、足りないところは何で何が必要かをみつけたいと思います。
父の手術が今月末に終わり退院して落ち着いたら東京に戻ります。
そしたら、本田さんがしょうかいしてくださったボイストレーニングの先生の元で頑張りたいと思います。
もちろん青森にいる間も決まってるオーディションがあるので、受けてきます。
人から教わらなければ上達しないことってたくさんあると思うんです。
一人でやっていても、なかなか上達するのは厳しいでしょうから。。
でも決まってるオーディションがある限り自分に今できる範囲で精一杯のぞみたいとおもいます。
歌も英語も頑張りたい心と身体がバラバラな感じでうまくコントロールできません。
でもそんな中でも少しずつ進みたいよ!!
iPhoneから送信